忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ず~っとず~っと前に、お送りするはずだったもの達を

やっとこサ、この前送ることが出来ました。

でもね、「素敵な贈り物♪」は、それじゃなくって

そんな私に、お礼として送って下さったもの達なんです。

長野にお住まいの、チコパパさんからの贈り物で~す☆


4787de12jpeg


チコパパさんは、dog1というSNSで、日記を書いてらっしゃいます。

と~っても可愛いM・ダックスのチコちゃんのパパさんです。

「いつも楽しく、時に真面目に」 がモットーの、素敵な日記です。


3b7d3a52jpeg


ケートリーター☆とっても優れものだという噂です。

凄く欲しくて、近くのホームセンターを探しましたが、見当たらず

違うものをと考えていた所に、な、なんと~♪

嬉しくって、思わず小躍りしちゃいました~♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


そして、これまた噂の「塩羊羹」☆

早速、お酒を飲みながら食させて頂きましたの。

9dbe19a3.jpg




















349ad014jpeg





大変、美味で御座りまする~♪

甘さの中に、ほんのりと塩味が効いていて、とてもお上品な口当たり。

お酒のお供にもなっちゃいます☆


ワンコ達には、七面鳥アキレスと、ワン用のパンを頂いちゃいました♪

パンも、チーズの香りが美味しそう~☆実は私、ちょっと齧ってみました。

堅いけど、美味いッス~♪

案の定、モリーは秒殺です☆もう、5個も食べちゃった。。。(^^;;


そしてそして、パパさんの優しさの篭ったメッセージ付きの、チコちゃんのカード☆

ずっとずっと、大切にしますネ。

パパさん、本当にありがとう御座います。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~
その節は、お世話になりました。
私は、syokoさんには感謝しています。これからのご活躍を心よりお祈りしております。コメント書かせていただきました。お邪魔しました。
popura URL 2007/07/11(Wed)15:58:43 edit
Re:無題
いえいえ。感謝されるようなことは何も。。。
popuraさんが答えを求めていた時、何もお答え出来ませんで。。。
ごめんなさいね。
訪ねて来て下さって、ありがとう。
=^∇^*= 
【2007/07/12 23:40】
無題
syokoさん、旦那さん、レイラちゃん、カルナちゃん、モリーちゃん、皆さんに喜んでいただけて、うれしいです~。
美味しいものを食べる時って、笑顔になっちゃいますね~。
美味しい顔って、どんな顔
どこかのCMにもあった様な・・・
チコパパ 2007/07/11(Wed)22:22:56 edit
Re:無題
本当に、ありがとう御座いました~。
塩羊羹の美味しさには、ビックリです☆
長野へ行く機会があったら、買占めちゃおうかな♪
ヤサグレ共も、美味しいオヤツにピラニアみたいに食いついてます~☆
(>▽<;;

美味しいものを作っていらっしゃるパパさんは、いつも笑顔に囲まれてるんですね。
とても素敵お仕事ですよね。
いつか必ず、パパさんのお料理を食べに行きますネ~♪
=^∇^*= 
【2007/07/12 23:54】
無題
うわぁ~ステキなプレゼント
心がこもっていて、すっごく嬉しいですよね!
モリーちゃん、秒殺だったのね(笑)

最近PCから離れていて、dog1のメッセも今知りました。
すごーく残念ですけど、こちらで引き続き仲良くしてくださいね*u_u*
yucco URL 2007/07/12(Thu)18:09:46 edit
Re:無題
ホント、びっくりでした~☆そして、とっても嬉しいです♪
yuccoさんにも、とても素敵なプレゼントを頂いて。。。
私ってば、皆さんから頂いてばかりですね。
何もお返し出来てなくて、ホント情けないです。(~_~;)

さっき、ブログ見ました。
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~。
LEON君のイラスト&ステッカー、もう少し待っててくださいね~☆
いっつもお待たせしてばかりで、ごめんなさい。m(__)m

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
=^∇^*= 
【2007/07/13 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.