忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は、カルナどんに齧られて「キュンキュン」言ってるのに。

実は、仲良しなんだね?!

PA0_0007.JPG

PA0_0026.JPG

79580cf4jpeg

ガン見する時まで一緒だよ。。。(;^_^A
PR
我が家の天使達のAlbum「Like@Angel☆Album☆」を作りました。

レイラ、カルナ、モリーの小さい時の写真や、

こちらに載せていない写真などを、載せていきたいと思います。

まだ、レイラとカルナしか載せていませんが。。。

どうぞ、宜しくお願い致します♪(*^▽^*)

バナーです。こちらをクリックしても、飛んでいきます。

1185654005.gif


chibilayra_0001.jpg

c16f5ebcjpeg

89edc2fcjpeg








そう、まただよ~「八景島」だよ~

だってね。ここが一番行きやすいし、ドギー達も好きみたいなんだも~ん☆

お天気はイマイチだったけど、なんとか雨に降られずにすみました。

まずは、カルナどんの走りっぷりをご覧下さいませ~♪

カルナどんは、足がチョイ悪いので、あんまり早くは走れないから

他のコと追いかけっことかしないけど、独走でも、十分楽しそうなんだ~♪

カルナには、カルナのペース、楽しみ方があるんだもんね。

5c5f094ejpeg

148ba47djpeg
「エヘヘ♪」って笑ってるみたいだよ。


モリーは、フリスビーが大好き☆

毎日のようにフリスビーで遊んでるから、ディスクがもうボロボロだけど。。。(^^;)

一生懸命に追いかけてま~す♪

mory_ran.jpg

b6ec5f09jpeg

mory_nice.jpg

3a41ef43jpeg

「持って来ましたよ~☆オヤツください!」と、言ってますね~(^▽^;)


なんと、レイラも同じディスクで遊ぶんですよ~☆

大きいのに、しっかり咥えて一生懸命に走ります。

ダックスって、ピョンピョンしてて、うさぎみたいな走り方です。

そこがまた、可愛い~んですよね~♪(*^▽^*)(親バカで~す)

c292744bjpeg

13c9c6aejpeg

ピョンピョン~☆お耳も、うさぎみたいでしょ♪


a82cc960jpeg

わっせわっせ☆必死なお顔が可愛いぃ~ん♪(親バカ炸裂!)

2978c50ajpeg

「オヤツ、忘れないでね☆パクッ」

5ab52a61jpeg

でも、たま~に、ディスクを投げてもシランプリ~の時があって。。。(^^;)

そんな時は、競争だ~って言って走り出すと、ヤル気になるみたい。

しかし、老体には厳しい仕打ちですよ。レイラさん。。。何度もは、勘弁してください。。。

Layra_nice.jpg

今度のお休みの日は、違うところにも行ってみたいね。

モリーたんの、ゲロよん&うんP攻撃が怖いけどね☆


浜松の繁殖場が崩壊して、沢山のワンコ達が保護されています。

どうか、こちらへ訪ねて見て下さい。

どうか、宜しくお願い致します。

http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/

1183504770896476.gif


少し前に、いつもお世話になっている獣医さんのところで、

里親さんを探しているダックスちゃんがいました。

マモちゃんの友達が、ちょうどワンコを飼いたいと言っていたので、

御家族皆さんでダックスちゃんとお見合いをして、里親さんになりました。

そのワンコは、「ハッピー君」と言います。

その御家族は、動物が大好きで、フェレットやアライグマを飼ったことはありましたが

ワンコとの生活は初めてでした。

でも、ワンコと生活を始めて、ワンコのことが、大、大、大好きになったそうです。

そして、「もう1ワン家族に迎えたいね。」と、思っていたところ、

先日、ハッピー君の予防接種に行った獣医さんで、「M.ダックスを保護してるんだけど。。。」

というお話があり、其のワンコを家族に迎えることに決めたそうです。

そのワンコは、「ラッキー君」と名づけられました。


強く、一途に願うと、清らかな願いであれば、叶うものなのかもしれませんね。


ハッピー君も、ラッキー君も、ブラック・タンなので、お写真だと見分けが付きにくいですね。

luckykun.jpg

happykun.jpg


お嬢さんと、ラッキー君です。

小さなお子さんがいると、遊び相手になってくれて、きっと退屈しない毎日でしょうね♪

070715_194959.jpg


                   ☆

                   ☆

                   ☆

実は、うちももう1ワン家族に。と、考えています。

やはり、里親を必要としているワンコを、と思っています。

本当なら、里親探しなんてしなくてもイイ世の中になって欲しいですよね。

HOME 次のページ >>>
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.