忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、まただよ~「八景島」だよ~

だってね。ここが一番行きやすいし、ドギー達も好きみたいなんだも~ん☆

お天気はイマイチだったけど、なんとか雨に降られずにすみました。

まずは、カルナどんの走りっぷりをご覧下さいませ~♪

カルナどんは、足がチョイ悪いので、あんまり早くは走れないから

他のコと追いかけっことかしないけど、独走でも、十分楽しそうなんだ~♪

カルナには、カルナのペース、楽しみ方があるんだもんね。

5c5f094ejpeg

148ba47djpeg
「エヘヘ♪」って笑ってるみたいだよ。


モリーは、フリスビーが大好き☆

毎日のようにフリスビーで遊んでるから、ディスクがもうボロボロだけど。。。(^^;)

一生懸命に追いかけてま~す♪

mory_ran.jpg

b6ec5f09jpeg

mory_nice.jpg

3a41ef43jpeg

「持って来ましたよ~☆オヤツください!」と、言ってますね~(^▽^;)


なんと、レイラも同じディスクで遊ぶんですよ~☆

大きいのに、しっかり咥えて一生懸命に走ります。

ダックスって、ピョンピョンしてて、うさぎみたいな走り方です。

そこがまた、可愛い~んですよね~♪(*^▽^*)(親バカで~す)

c292744bjpeg

13c9c6aejpeg

ピョンピョン~☆お耳も、うさぎみたいでしょ♪


a82cc960jpeg

わっせわっせ☆必死なお顔が可愛いぃ~ん♪(親バカ炸裂!)

2978c50ajpeg

「オヤツ、忘れないでね☆パクッ」

5ab52a61jpeg

でも、たま~に、ディスクを投げてもシランプリ~の時があって。。。(^^;)

そんな時は、競争だ~って言って走り出すと、ヤル気になるみたい。

しかし、老体には厳しい仕打ちですよ。レイラさん。。。何度もは、勘弁してください。。。

Layra_nice.jpg

今度のお休みの日は、違うところにも行ってみたいね。

モリーたんの、ゲロよん&うんP攻撃が怖いけどね☆


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
八景島って昔、シーパラに一度行っただけでほかのところは全然知らないのですが、ワンコがこんなにのびのび出来るところがあるんですねーw

レンゲ草の中のカルナちゃん、カワユイw

モリー連絡隊長疾走!やっぱりカッコいい!
レイラちゃん、ほんとうに「ワッセ、ワッセ」って一生懸命な感じでかわい~^-^

飼い主が一緒に走るとワンコのやる気スイッチが入りますよね~。
でもワンコのスピードにはとてもとてもついていけないです^^;
ルクママ 2007/07/24(Tue)11:38:47 edit
ルクママさんへ☆
他にも、意外な穴場があるんですよ~☆
一日中いても飽きないですよ~(*^0゜)v 
横浜にいらした時は、是非是非一緒に遊びましょう~♪

カルナどんは、マイペース街道まっしぐらで~す!
可愛いですか?嬉しい~♪
仕草とかも、ギザカワユス☆ですよ~♪(親バカで~す)(^▽^;)
やっぱりこちらのテンションも高くないと。ですね。
でも、一緒に走るのはホント大変~(>▽<;; アセアセ

【2007/07/27 15:04】
無題
八景島!いいな~♪
みんな笑顔が弾んでて、すっごく楽しそうです!
カルナちゃんも、笑ってるわ!可愛いな♪
モリーたん、一段と凛々しくなっちゃって(u_u*)ホ゜ッ
あのスピードについてくのは、大変ですよね(笑)
yucco URL 2007/07/25(Wed)11:44:27 edit
yuccoさんへ☆
いやぁ~☆八景しか思いつかないだけなんですよ~(^^;)
もっといろんな所へ行きたいんですけどね。
カルナどん、可愛いでしょ~♪
LEON君のGFになれるかニャ?(*^▽^*)
モリたん、毎日のように激走しているせいか、逞しくなっちゃって。
女の子に見えなくなって来ちゃいました~(>▽<;; アセアセ
【2007/07/27 15:05】
無題
八景島いいですね~
カルナちゃんもとびっきりの笑顔で
カワイイです~
みんなとっても楽しそう。
また遊びに来て下さいね。
モコモコママ URL 2007/07/25(Wed)20:17:33 edit
モコモコママさんへ☆
八景島、ちょっと遠いんですけど、つい行きたくなっちゃうんですよ~☆
ワンコより、私が楽しんでたりして。(>▽<;; アセアセ
カルナどん、ギザ☆カワユスでしょ~♪
親バカですみません。。。
是非遊びに行かせて頂きまッス☆(*^▽^*)
【2007/07/29 04:35】
無題
ここが噂の八景島ですね~。
レイナちゃんも、カルナちゃんも、モリーちゃんも楽しそうですね~。
これは○月○日は八景島に決まりだな。
チコパパ 2007/07/26(Thu)22:45:48 edit
チコパパさんへ☆
ワンコも入れて、遊べて、ホントいい所ですよね~☆
海辺でも遊べるし♪
ちょっと遠いですけど、ついつい行きたくなっちゃうんですよ~♪
○月○日ですね~ φ(◎。◎‐)フムフムフム

【2007/07/27 15:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.