忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、先週の日曜日のことなんですけどね。

アジサイが綺麗に咲いてましたよ。

794743d5jpeg

9a775774jpeg

a0278c1fjpeg

a09f0659jpeg

モリーの引っ張る力は結構強くて、一緒に走ると転びそう~


237939c4.jpg

846be91ejpeg

クンクン クンクン♪ なんかイイ匂いでもするのかな?モリー目が真剣です☆


f054849djpeg

かくれんぼ?

5043e791.jpg

ccbed617jpeg

「お腹空いたなぁ~」
d85e076cjpeg

「ホント、お腹減ったね~」なんて思ってたりして。。。



昼間は人が一杯の海岸も、日が沈むと誰も居なくなります。

でも、暗いと動いてる被写体が綺麗に写らなくて、残念。。。

モリーがディスクを追いかけているところを撮りたかったんですけどね。

ハイエンドじゃ、やっぱり駄目ですね~ (~_~;)

ea97021ajpeg






  
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の写真ホントのsyokoさんかと一瞬思っちゃった!んなわけないのにねぇ~w
ここ今度園長がオフ会するっていってるところかしら?すごいいいところですねぇ~
あんっこ 2007/06/14(Thu)18:17:21 edit
Re:無題
あはは~☆ですよ~
実際は二重アゴのおばさんですから~(^▽^;)

ここは、「八景島シーパラダイス」の中なんです。
BBQとかは、すぐ近くの「海の公園」って言う所でやるみたいですね。
早く、皆さんに会いたいです~♪
=^∇^*= 
【2007/06/14 22:56】
無題
そのまんま写真かと思っちゃった(笑)
八景島っていろんなところがあるのねぇ~
ゆみまま 2007/06/15(Fri)07:06:56 edit
Re:無題
毎度、返信が遅くて申し訳ないです~
もうね~素顔は見せれないからね~(^^;)
八景島は、一日いても飽きないっす☆
いろんなワンコと遭遇出来るしね~
楽しいよ~
=^∇^*= 
【2007/06/19 17:25】
無題
うわっリアル~
本物かと思っちゃったよ!!
八景島、また行きたいなぁ~
花火も見たいし、夏休みは混むかな??
c.reoママ URL 2007/06/15(Fri)19:42:31 edit
Re:無題
花火綺麗ですよね~☆
夏休みは。。。混んでるかなぁ~
でも、駐車場は沢山あるから大丈夫じゃないですかね。
一緒に遊びたいニャァ♪
=^∇^*= 
【2007/06/19 17:34】
無題
八景島、いいですね!
うちは滅多にいかないから、うらやましいわ♪
アジサイもすっごく綺麗~!!!
モリーたん、横顔がすっごく凛々しくてカッコいいわぁ♪
yucco URL 2007/06/16(Sat)20:56:09 edit
Re:無題
いやぁ~、他に思いつかないだけなんですよ~
モリー車酔いが凄いから、なるべく高速道路とかで、直線で行けそうな所になっちゃうんですよね~
凛々しいですか?嬉しいッス☆
でも、中身はヘタレですよ~(^^;)
【2007/06/19 17:38】
無題
早速、お邪魔します。
わあ!テンプレートが素敵ですねぇ☆
ワンちゃん3匹飼ってらっしゃるのかな?
クリームちゃんで可愛いお顔ですね。
モリーちゃんもいいなぁ~。
多頭飼いを夢見てるのですが、なかなか・・・
画像も良く撮れてて感心しました。
又、お邪魔させてください。
ダックス URL 2007/06/17(Sun)18:30:04 edit
Re:無題
ようこそいらっしゃいました~♪
3ワンであります☆
可愛いですか?ありがとう御座います、嬉しいです~☆
多頭飼いは大変なこともありますが、ワンコの数だけ幸せを貰ってます♪
どうぞ、是非また遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔させていただきま~す。
=^∇^*= 
【2007/06/19 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.