忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリーのフィラリアのお薬、大きくてビックリ☆
体重が、レイラとカルナを足しても足りないのだから、当たり前なんですけどね。

37f4382agif

でも、いくらなんでも、これは大きすぎじゃない~?
「モリーのクレートに」って、某園長センセが持ってきてくれたんですけど。。。
とにかくデカイ☆大型犬用だよね。
扉のサイズがあってなくて、売り物にはならないらしいけど、ちょっと工夫すれば、全然使えそう。
掃除の時、チョイ邪魔だけどネ。


moryhouse.gif

そうそう、レイラは結構気に入ってるみたい♪
中に入って遊んだり、隙間で寝てみたり。。。

3d09629ejpeg

狭い所は、やっぱり落ち着くのかな?

いつも、いろいろありがとう御座います。
これからもよろしくで~す☆
園長センセ~、次はモリー用の丈夫なリードが欲しいかも~♪


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
隙間に収まるレイラちゃんが、とってもキュートですね ルースも最初に買ったキャリーはすぐに小さくなってしまいました。大きくならないと勝手に決めていたので・・・ それにしてもこれはかなりの大きさですね!
ルース父 URL 2007/05/22(Tue)21:43:05 edit
Re:こんばんは。
ワンコって狭い所が好きですよね。
モリーも、アッという間に大きくなって、モリー用にと用意したベッドは、今やレイラとカルナのものになってます。
このクレート、ホント大きいんです☆
写真の撮り方のせいで、ちょっと分かりずらいのですが、大型犬が余裕で入れる大きさです。
お掃除の時、ちょっと大変です~☆
【2007/05/25 02:53】
無題
ママさん、お引越しされたんですね!
今回のスキン、すごいバッグの写真がかわゆいですぅ
モリーちゃんにはちょっと小さいけど、クレート使えそうですね!
うちは前はクレートで寝てたはずが…最近ずっとソファー寝してます
レイラちゃん、うちも一緒!狭い所でよく眠ってるよ!
やっぱり穴熊を追ってた名残なんでしょうかね(笑)
PCをようやく買ったので、ブログ復活予定なんですが、
ウィルスバスターがエラーになって接続が切れたりで、安定せずで・・
問い合わせていろいろやっても原因不明><
ちょっとヤル気をなくしております。。。
yucco URL 2007/05/22(Tue)23:51:48 edit
Re:無題
ワァ~イ♪yuccoさん元気~?!
早速のご訪問、ありがとうです~♪
前のブログは、フリーの項目が無料だと少なくて、途中から有料にしてたんですけど、もったいないのでやめることにしました。
他にも、ちょっと使いづらい点があったので、こちらに変えました。
ここのサーバーだと、いろいろ出来るみたいです。
タグの知識とか無いので、私にはスキンの変更ぐらいしか出来ないんですけどネ☆
写真の撮り方が下手で、大きさが判りづらいのですけど、このクレート相当デカイです☆
3ドギーが余裕で入れま~す♪
うちは今は、みんな同じお布団で雑魚寝状態ですよ~。
LEON君は、専用のソファでゆったりネンネしてるんですね♪
やっぱり優雅だわ~。
ウイルスバスター、どうしちゃったんでしょ?
ビスタは知能が2つだから大変なのかな?
早く安定してくれるとイイですね。
ブログの復活、スゴク楽しみにしてるんですよ~♪

【2007/05/25 03:30】
無題
うわ、デカいなぁ・・・
でも結構ぴったりかも?
うちもただいま、背もたれと私の間のせまーいところで寝ておりまする・・・
っていうか、暑くね?
ゆみまま 2007/05/23(Wed)15:27:16 edit
Re:無題
ね~。デカイですよね。
某園長ったら、いきなり持って現れるんですもの。
事前になんか言ってよ~☆ですよ。
ぷる君も狭い所がイイんだぁ~?!
暑くても、大好きな人の傍が「イインダヨ~♪」ってね☆
【2007/05/25 03:36】
無題
ぃっに成っても更新しなぃなぁ~と言ってたら理事長先生が引越し先をクリックしなぃとダメじゃん
そぅなの・・・

早く言ってょねぇ~
此処だったんだぁ・・・ 2007/05/23(Wed)18:58:11 edit
Re:無題
そうですよ~☆
クリックしないと飛んでいきませんから~!
これからも、よろしくお願いしま~す♪
【2007/05/25 03:40】
無題
でかっ・・・汗
うちもこのタイプのクレートだけど
夏はひんやりしてて気持ちがいいのか
中に入って寝てますよ
お泊り旅行にも使えるし!
今なら3わん一緒に入れるんじゃない?(笑
c.reoママ URL 2007/05/24(Thu)08:54:07 edit
Re:無題
デカイですよね~☆
マモちゃんが、余裕で入れますもん。
もちろん3ドギーも余裕余裕~♪
そっか、お泊りの時に使えますね。
扉を直さなくちゃだわ。。。
中は、ひんやりイイ感じなんですね。きっと。
【2007/05/25 03:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.