忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、いつもお世話になっている獣医さんのところで、

里親さんを探しているダックスちゃんがいました。

マモちゃんの友達が、ちょうどワンコを飼いたいと言っていたので、

御家族皆さんでダックスちゃんとお見合いをして、里親さんになりました。

そのワンコは、「ハッピー君」と言います。

その御家族は、動物が大好きで、フェレットやアライグマを飼ったことはありましたが

ワンコとの生活は初めてでした。

でも、ワンコと生活を始めて、ワンコのことが、大、大、大好きになったそうです。

そして、「もう1ワン家族に迎えたいね。」と、思っていたところ、

先日、ハッピー君の予防接種に行った獣医さんで、「M.ダックスを保護してるんだけど。。。」

というお話があり、其のワンコを家族に迎えることに決めたそうです。

そのワンコは、「ラッキー君」と名づけられました。


強く、一途に願うと、清らかな願いであれば、叶うものなのかもしれませんね。


ハッピー君も、ラッキー君も、ブラック・タンなので、お写真だと見分けが付きにくいですね。

luckykun.jpg

happykun.jpg


お嬢さんと、ラッキー君です。

小さなお子さんがいると、遊び相手になってくれて、きっと退屈しない毎日でしょうね♪

070715_194959.jpg


                   ☆

                   ☆

                   ☆

実は、うちももう1ワン家族に。と、考えています。

やはり、里親を必要としているワンコを、と思っています。

本当なら、里親探しなんてしなくてもイイ世の中になって欲しいですよね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
ハッピー君にラッキー君。ネーミングも素敵ですね。本当に全ての子達がラッキーな出会いでハッピーになってくれたらと願わずに入られません。我が家に来たのあも、だいぶ慣れてきました。さて、今度はどんな天使がご家族になるのでしょうか?楽しみにしております。
ルース・のあ父 URL 2007/07/18(Wed)18:27:48 edit
Re:こんばんは
コメント、ありがとう御座います~☆
私は、いつも読み逃げばかりで。。。(^^;)すみません。
のあちゃん、ルースちゃんと凄く仲良が良くて楽しそうで、いつも動画を楽しみにしてます。
本当に、みんながラッキーで、ハッピーになれたら。。。
人間の意識が変わらないと、ですね。

新しい家族を。そう思ってから、知らないワンコの夢を見るようになりました。
まさか、予知夢?!




【2007/07/19 02:39】
無題
おおっ、大家族街道まっしぐらですね。
ホントに、里親探しなどしなくていい世の中になって欲しいですよね。
いいご縁がありますように~。
チビスケ母 2007/07/19(Thu)10:28:51 edit
Re:無題
モリーも、レイラ&カルナと仲良くしてくれて、ここの暮らしにも慣れてくれたので、新しい家族を迎えたいと思ってます。
ワンコの数だけ個性があって、一頭より2頭、2頭より3頭。。。沢山だと、其の個性がさらに際立って、ワンコとの生活がさらに楽しいものになってきちゃって☆
このままだと、ワンコ屋敷になりそうです~♪(*^▽^*)
【2007/07/19 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.