忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[13]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でお散歩が出来ない日のドギーズの、エネルギーの発散方法の一つといえば。
「タオルなどの引っ張りっこ」
「退屈だべ~」ってお顔の時に、タオルをヒラヒラ~ってすると、我先に飛びついてきて、引張りっこの始まり~☆

garururu.gif

最初は3方向で引っ張ってるんだけど。
そのうちに。。。

hanasinasaiyooo.gif

こんな感じに。。。
やっぱり、小さいもの同士協力するのかな?

muxtukiiii.gif

でも、モリーも孤軍奮闘してますよ~☆

mufu-.gif

が。しかし。
やっぱり、気合でカルナさんの勝利となりました。
モリー、大きい見た目とは裏腹に、ノミの心臓ですからね~。
たまに、カルナさんに噛まれて逃げてるしね。。。

bieeennn.gif

     

モリー頑張れ~☆の応援ポチをヨロシクお願いしますです。
 ↓                ↓             ↓
59c69adfgif   newimage1-Opt-mory_anime.gif      ca9cf755gif

            

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2対1になっても負けちゃうモリたん・・・汗
こうなったらレオも参戦して~
きっとみんな逃げちゃうね(汗
みんなで仲良く遊んでいれば
雨の日もストレス解消できるねん♪
c.reoママ URL 2007/05/27(Sun)10:36:19 edit
Re:無題
雨の日は、ドタバタドタバタジタバタジタバタ凄いことになってま~す☆
モリー。優しいコで助かってます。てか、臆病なのかな?
レオ君は迫力あるもんね☆
でも、きっといつか仲良くなれるよね♪
【2007/05/28 16:06】
無題
まぁ、3ワンもいれば大騒ぎになるでしょうね~
モリーたん、がんばれ~♪
ゆみまま 2007/05/28(Mon)19:18:10 edit
Re:無題
ドタバタするのはイイんですけど、抜け毛が凄いのがチョットね~。
この時期、毎日掃除が大変です~☆
モリーたん、レイラには強気なんですけど、何故かカルナどんには一目置いてるみたいです。
なぜだろう~?
【2007/05/29 15:33】
無題
モリたん、大きいから一人になっちゃうのね><
とっても優しい子だもんね!
たまにはオネエ様たちに、手加減してもらえるといいんだけど・・・♪

うちの坊主も、ひっぱりっこ大好きです。
でも相手がいないから、私は疲れますけど><

やっぱりこういうのみると、多頭飼いっていいな!って思います。
吹き出しも、うちのと違って駆け引きがあって楽しいーーー!
yucco URL 2007/05/29(Tue)00:35:13 edit
Re:無題
モリー、大きいから強気に出られると困っちゃいますよね。
ビビリーで、助かってます。
何かきっかけを作ってあげると、自分たちで遊んでくれたりするので、お散歩にいけない時は助かります。
賑やかすぎて目が回りそうな時もあるけど、それも楽しいもんですよ~♪

【2007/05/29 15:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.