忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてる時は、ドタバタワンワン☆
小さい子供がいるみたいに、賑やかだけど。
寝てる時は、まるで天使のよう♪

026b2383jpeg


ヘソ天で熟睡中~♪
たま~に、アンヨがぴくぴくしたり、フガフガ言ったりして、
なんとも可愛いモリーたん☆



Layra_ohirune.jpg


こんな格好でも爆睡出来ちゃうなんて、流石総長~(爆)
前足の組み方が、なんか可愛いでしょ♪



newimage1-Opt_caruna_ohirune.gif


ソォ~ッと近づいたのに、起きちゃった。。。☆
どんな些細な気配にも、気づいてしまう。
やっぱりカルナさんには、忍の血が流れてるんだね。


PR
雨でお散歩が出来ない日のドギーズの、エネルギーの発散方法の一つといえば。
「タオルなどの引っ張りっこ」
「退屈だべ~」ってお顔の時に、タオルをヒラヒラ~ってすると、我先に飛びついてきて、引張りっこの始まり~☆

garururu.gif

最初は3方向で引っ張ってるんだけど。
そのうちに。。。

hanasinasaiyooo.gif

こんな感じに。。。
やっぱり、小さいもの同士協力するのかな?

muxtukiiii.gif

でも、モリーも孤軍奮闘してますよ~☆

mufu-.gif

が。しかし。
やっぱり、気合でカルナさんの勝利となりました。
モリー、大きい見た目とは裏腹に、ノミの心臓ですからね~。
たまに、カルナさんに噛まれて逃げてるしね。。。

bieeennn.gif

     

モリー頑張れ~☆の応援ポチをヨロシクお願いしますです。
 ↓                ↓             ↓
59c69adfgif   newimage1-Opt-mory_anime.gif      ca9cf755gif

            

モリーのフィラリアのお薬、大きくてビックリ☆
体重が、レイラとカルナを足しても足りないのだから、当たり前なんですけどね。

37f4382agif

でも、いくらなんでも、これは大きすぎじゃない~?
「モリーのクレートに」って、某園長センセが持ってきてくれたんですけど。。。
とにかくデカイ☆大型犬用だよね。
扉のサイズがあってなくて、売り物にはならないらしいけど、ちょっと工夫すれば、全然使えそう。
掃除の時、チョイ邪魔だけどネ。


moryhouse.gif

そうそう、レイラは結構気に入ってるみたい♪
中に入って遊んだり、隙間で寝てみたり。。。

3d09629ejpeg

狭い所は、やっぱり落ち着くのかな?

いつも、いろいろありがとう御座います。
これからもよろしくで~す☆
園長センセ~、次はモリー用の丈夫なリードが欲しいかも~♪


訳あって、お引越ししました。
こらからも、やさぐれDoggys共々、どうぞ宜しくお願い致します☆

cf8fcc0djpeg

<<< 前のページ HOME
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.