忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

昨日、モリーの狂犬病予防接種と、フィラリアの検査の為に、いつもお世話になっている獣医さんの所へ行って来ました。
モリー、前にビビッてもらしちゃったことがあるので、待っている間、マモちゃんにずっと抱っこです。
そのせいなのか。注射も血液検査も、なんなくクリア~♪
終始とってもイイコでした~☆
でも、ただ怖くて固まってただけなんですよね、きっと。

mory_0521_choxtutokowaino.jpg

hekomi_mory_0521.jpg

今日は、レイラとカルナが行ってきました。
レイラは、診察台の上で、キュンキュンいいながら、ガタガタ震えてました~☆
流石の総長も、お医者さんは大の苦手らしい。
一方、カルナは。。。
動じないのか?恐怖のあまり固まっているだけなのか?
とにかく、何をされても微動だにしないカルナさん。
特攻隊長の面目躍如ですね☆

makasenasai_01.jpg


みんな、フィラリア陰性でした~。
お薬の大きさの違いに、ビックリ☆



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だ~、モリーちゃんかなり凹んでる~。(笑)
斜虎短怒魏威連合中部地区隊長の蜘虎は気合で一発受けてきました。押忍!!
チコパパ 2007/05/21(Mon)22:31:25 edit
Re:無題
流石は中部地区隊長☆( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
モリーは連絡隊長ですからね~。
ビビリーを克服出来る日はくるのかな~?
【2007/05/22 21:17】
無題
ブログお引越しおめでとうございます♪

モリーちゃん、がんばってクリアしたんですね。
歓も病院はあまり好きではなく早く帰りたがって困ります(汗)
レイラちゃんもカルナちゃんもいい子でクリア!!さすがです!
総長の名にかけてビビッてなんていられないよね♪
歓ママ URL 2007/05/22(Tue)00:08:33 edit
Re:無題
ありがとう御座います~♪
前のブログ、無料だとフリースペースが少なくて、使いずらいので有料にしてたんですけど、無料でも使いやすい所をいろいろ探して、ここに落ち着きました。

モリー。今回はお漏らし無しで、ホッとしました。
レイラは、実は結構ビビリーなんですよ。
内弁慶なんです~☆
歓君は、いつも紳士的な感じがしますね♪
生歓君の笑顔が見たいです~。


【2007/05/22 21:29】
無題
なに?チコパパったら~色文字使ってる~って
変えられたんだ!
じゃ私はピンクちっくで(笑

モリたんをずっと抱っこできるマモちゃん・・・
すごいです!さすがです・・・
私はレオをずっと抱っこしたら筋肉痛になります(汗
病院って緊張するところだよね~
人間もそうだもん・・・汗
c.reoママ URL 2007/05/22(Tue)08:48:45 edit
Re:無題
ピンク色、ほんわかしてて、ママさんにピッタリです~♪

マモちゃんは、力だけはあるみたいなので。ニャハ♪
レオ君もまかせなさ~い!!
抱っこして、どこでも行っちゃいますよ~☆
ホント、病院はなるべくお世話になりたくないですよね。

【2007/05/22 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.