忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅雨は何処へ?!

雨はキライだけど、暑いのもシンドイわぁ~

早くも夏バテ気味であります。。。ハフ。。。



PR

昨日、あんっこさんのブログで、パイレーツオブカリビアンの記事を読んで、なんだかスゴ~ク描きたくなって、朝まで描いてました~♪
アホだな。(^▽^;)
ホントは、ヘナチョコな刀を持ってる1000×950のデカサイズなんですけど、ブログにUPは無理みたいです。
刀とか、真っ直ぐな線(曲線ですが)は流石に難しい~☆
 

cd3381b7jpeg




海賊っぽい雰囲気?!の加工をしてみました。

0e106a13jpeg

私は、断然ジャック派ですが、あなたはどっち?!
「ワールド・エンド」観に行きたいなぁ~☆
でもモリーたん、ロングなお留守番したことないから、無理かなぁ~?!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.