忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました~(^^;)

ホントすみません☆

取り急ぎ、画像だけでもUPしたいと思います。

詳細は、後日連合専用ブログにて。



f2c2e73f.jpg

















☆yuccoさんチの王子様「LEON君」☆







15cfb243.jpg


















16549ee5.jpg


















☆くぅママさんチの「くぅちゃん&ラビちゃん」☆







d515be5a.jpg


















☆ルクレツィアさんチの「チャムちゃん」☆







44af655e.jpg


















☆LAKIさんチの「ラキ君」☆
PR
やっとこサ、復活であります。

いろんなアプリケーションを入れすぎで、メモリーがヤバかったみたいです。

とりあえず使わなさそうなモノをアンインストールしたり、画像や動画をCDやDVDに移したりして、なんとかなりました~☆

一応、512MBで、ハードは160GBあるんですけど。。。

どんだけいろいろ入れてるんだぁ~って感じですネ。ハフ。


ではでは、新隊員をご紹介したいと思います。

元のお写真をかなり加工させて頂きました。(大丈夫かニャ?)

☆ 虎 虎 (心) 隊員でありま~す♪

b93a8c14jpeg
とっても優しいお顔なので、怖顔にはなかなか。。。難しい~☆



☆ 礪 無 (蓮) 隊員でありま~す♪

d5dfe9cajpeg

こちらも可愛いお顔でしたが、流石は和犬であります。

どことなく、孤高の雰囲気をかもし出しているので、チョット手を加えるだけで、この貫禄ですわ~☆


☆お名前の漢字とか、お気に召さない時は、なんなりとお申し付け下さいませネ♪

 【必殺技】を教えていただけると、ありがたいのですが、もしお嫌でなければ、ブログなどを拝見いたしまして、わたくしが勝手に想像して書くという手もありますけれど。。。

というわけで、連合専用のブログには、まだUPしておりません。

もう暫くお待ち下さいませネ♪

ステッカーの台紙も入りましたので、なるべく早くお送りしたいと思います。


☆ 虎虎隊員、礪無隊員のブログはコチラになりま~す ☆










この度、連合に新たに御入隊下さいました、ミント君であります。

隊員証のご依頼を受けてから、随分日にちがかかってしまい、誠に申し訳ないです。

最近、PCの調子が悪いのか、ソフトを使っている途中で急に固まり、データが飛んでしまうとうハプニングに見舞われてます。

それか、いろんなソフトを入れすぎだからかもしれません。。。ハフ。


とにもかくにも、ミント君、御入隊ありがとう御座いま~す☆

隊員証は、ステッカーにして、お送りしたいと思います。

しかし。。。ステッカーの台紙がただ今品切れ中につき、入荷待ちとなっておりますので、隊員の皆々様、もう暫くお待ちくださいませ~☆

いつもいつも、お待たせしてすみませぬ~。。。m(__)m


3897aaf0jpeg


【ミント隊員の詳細は「関東赦虎短怒魏威連合」専用ブログに記載してあります】

☆必殺技☆は、ブログを拝見して、私が勝手に想像して書かせて頂きました。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.