忍者ブログ
やさぐれドギーズと犬馬鹿夫婦の形而上的?!日常~♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、連合に新たに御入隊下さいました、ミント君であります。

隊員証のご依頼を受けてから、随分日にちがかかってしまい、誠に申し訳ないです。

最近、PCの調子が悪いのか、ソフトを使っている途中で急に固まり、データが飛んでしまうとうハプニングに見舞われてます。

それか、いろんなソフトを入れすぎだからかもしれません。。。ハフ。


とにもかくにも、ミント君、御入隊ありがとう御座いま~す☆

隊員証は、ステッカーにして、お送りしたいと思います。

しかし。。。ステッカーの台紙がただ今品切れ中につき、入荷待ちとなっておりますので、隊員の皆々様、もう暫くお待ちくださいませ~☆

いつもいつも、お待たせしてすみませぬ~。。。m(__)m


3897aaf0jpeg


【ミント隊員の詳細は「関東赦虎短怒魏威連合」専用ブログに記載してあります】

☆必殺技☆は、ブログを拝見して、私が勝手に想像して書かせて頂きました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぬ~、また調子悪いの?
こりゃ近いうちにまた「集会」しないとね(爆
ミントくん、恐顔なのにイケメンやね、うらやますぃ・・・
ゆみまま 2007/06/05(Tue)10:34:49 edit
Re:無題
毎度、返信が遅くて、すみませぬ~☆
なんとかかんとか、大丈夫みたいです。
でもまた近いうちに「集会」したいですね~♪
ミント君、ジャニ犬ですもの~☆ホント美犬ですよね。
でも、ぷる君もセクシーで、かなりイケてますよ~
=^∇^*= 
【2007/06/13 04:44】
無題
ミント隊員のステッカー、怖顔!(爆

PCのことはゆみまま&ぷるパパが
スペシャル講習会するって~(笑
おまけにreoママがついていきますけど(笑
c.reoママ URL 2007/06/05(Tue)17:54:43 edit
Re:無題
元のお写真が、すでに結構怖顔なので、助かりました~
ありがたや~、講習会。
また近いうちに「集会」したいですね~☆
古城ですけど、是非また遊びに来て下さ~い♪
【2007/06/13 04:51】
無題
ミント隊員も気合入ってますね~
これで関西地区も制しましたね~
今度は北海道かな
予断ですが・・・唇をくっつけないで「北海道」と言ってみてください。(さ~、どうなるかな。
チコパパ 2007/06/06(Wed)00:14:15 edit
Re:無題
かなり気合入ってますよね~☆
目指せ!「全国制覇」!!!
北海道はデッカイどう~☆(爆)
「ホッハイホウ~」?!
【2007/06/13 04:55】
無題
また字を間違えちゃいました。
「予断」じゃなくて「余談」でした・・・(また某園長先生に言われてしまう・・・
チコパパ 2007/06/06(Wed)00:17:56 edit
Re:無題
言われるまで、全然気が付きませんでした。。。
漢字も、書かなくなったせいか、随分忘れてます。(^^;)
【2007/06/13 04:57】
http://peace-hip.a-thera.jp/
ミント君のページから飛んできました。
すごーい!なんとも言えない可愛さです!!
大笑いさせていただきました。
うちのエイトも入部したいな~って思っちゃいました。

おばあさま、亡くなったんですね。
94歳では大往生ですね…。。。うちも昨年、祖母が亡くなりました。100歳でした。
お葬式な悲しみ…っていうより、とても穏やかな雰囲気でした。
その日も、やっぱ家に帰るとワンコがいてくれてホッします。
エイトの写真、送らせていただきますので
世露しくオネガイします~♪
エイトまま 2007/06/09(Sat)09:04:43 edit
Re:http://peace-hip.a-thera.jp/
初めまして~
ようこそいらっしゃいました~♪
返信が大変遅くなり、ほんとに申し訳ないです。

入隊、大歓迎ですよ~☆
「掲示板」の方へ、お写真を貼ってくださいネ。
「必殺技」なども教えて頂けると、とてもありがたいです。
('-'*)ヨロシク♪お願いしま~す。

おばぁさま、100歳だなんて凄いですね。
それは穏やかで、和やかなお葬式になりますよね。
私も、長生きして、そんなお葬式になるとイイなぁ~って、思います。



【2007/06/13 05:11】
無題
↑すぃません…
なんか、URLが題名のところに
入ってしまぃました。
パソコンおんちなもので…。。ごめんなさい!
エイトまま 2007/06/09(Sat)09:07:07 edit
Re:無題
全然大丈夫ですよ~☆
私も、PC初めてまだ一年ぐらいだから、分からないことだらけです。
PCのお教室とか、通えるとイイんですけどね。
【2007/06/13 05:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/11 モコモコママ]
[08/06 R&C]
[08/06 ルクママ]
[08/05 モコモコママ]
[08/05 yucco]
プロフィール
HN:
syoko
性別:
女性
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Powered by SHINOBI.JP

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.